バディ!今日はご苦労さま・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

朝から「スーパーツルヤ」は県外の買い物客で

駐車場は満車状態・・・

天気予報では1日曇りと出ていましたが・・・

センターに着く頃には青空が広がって良い

御天気になりました・・・

今日は日曜日とあって来館者もたくsさん来て

くれました・・・

バディも朝から・・・

サポーター犬のひまわりチャンも頑張りました・・・

センター犬のモモちゃんです・・・


バディは抱きつかれても何をされても大人しく

してます・・・


本当に賑やかな1日でした・・・

バディそしてひまわりチャンご苦労さまでした・・・


今日のバディは1日ゴロンしてましたので

帰りにドッグランで遊んで帰ってきました・・・

明日は午後から病院で介在活動があります

ので御天気になってほしいです・・・

どうか穏かな1日でありますように。