スズちゃんアラカルト・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

スズちゃんブログ手伝ってくれない・・・(笑)

スズちゃんにそっくりな縫いぐるみが・・・

アタチがスズよ・・・わかってますよ・・・

お友達と・・・

鼻パク・・・

こちらは口パク・・・なんてね(笑)

姫様の無防備な豪快な姿・・・三連発・・・


シー・ズーって以外にお口が大きいんだよ・・・

舌も長いし・・・

スズ姫様、落ちないようにお気をつけ遊ばせ・・・

お父さん昔の変な写真やめてよ・・・

ゴメン、ゴメン・・・だって今日は写真撮らな

かったからさ・・・

今日のバディはお父さんがマンションのお

仕事だったので1日中クレートに入ってたしね・・・

おまけに1日雨降りだったからね・・・

バディは雨降りだと何故か外で「大」はしない

ので、明日は御天気になってもらわないとね・・・

明日もバディとマンションでアルバイトです。

どうか穏かな1日でありますすように。