バディ!三休がんばろうネ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今日は早朝から三連休の中日とあって渋滞・・・
 
[前車が出るまで待て]・・・と表示があるのに

せっかちな運転手は線路内で停止して・・・

こんな時に電車が来れば大事故になるのにね・・・

家から出たら軽井沢に来た車が渋滞・・・パパは

逆方向だから良かったけど・・・

何時もは見える浅間山も雲で見えず・・・


所どころで渋滞が・・・

センターに着いたら蒸し暑いせいかセンター犬は

冷房が効いている犬舎の奥に・・・

でもこはるチャンが「バディが来るのを待ってる

お客さんがいるよ~」って・・・

「バディに会いに来たよ」・・・ありがとー・・・

名前は?バディだよ。歳は?8月5日で4歳に

なるよ。じゃあ体重は?31Kだよ・・・始めての

お客さんに必ず聞かれます・・・

今度、分かるようにカラーに名刺をつけておこう

かな・・・

バディ!又、明日ね・・・のんチャン。

夕方5時頃の18号は軽井沢からの車で途中

渋滞箇所も・・・

でも小諸方面もこんなに空いている時も・・・

18号からバイパスに抜ける道路も渋滞・・・

バディ!明日も家の付近は渋滞で大変だよ・・・

明日のお天気は・・・

軽井沢は・・・

明日は安曇野市までバディと出掛けますが、

お天気は心配なさそうで良かったです・・・


来週はお天気が続きそうですね・・・

明日も穏かな1日でありますように。