バディと2月最後の訪問活動に・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今日は朝から風が冷たく寒い一日に・・・

バディと2月最後の訪問活動に上田市迄行って

きました・・・

会場では大勢のお客様がお待ちかねでした・・・

バディちゃん、待ってたよ・・・

何時もありがとね・・・

バディちゃんお座りして・・・

お利口だね~

いい子いい子・・・バディ!ジッと我慢して猫被っ

てるんだよ・・・(笑)

3月も来てね・・・ハィ!待っててね・・・

今日もたくさんのお客様と楽しい触れ合いを

させて頂き無事にお開きとなりました。

帰り際に見学をしていた学生さんとお別れの

触れ合いをしたけど・・・ボケちゃった(笑)

今日、伺った介護療養型老人保健施設です

バディ!ご苦労様・・・ありがとね。

早く寝なさい・・・

明日も穏かな1日でありますように。


軽井沢の25日のお天気は・・・

朝のワンパトに出掛ける6時頃が最低気温の

マイナス10度なんですよ・・・