バディはご不満でしょうが・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今日は日中7度まで気温が上がりましたが、

明日は2度だそうですので寒い一日になり

そうです・・・

午後3時過ぎにドッグランの様子を見に行って

きましたが・・・

今のランの状態ではバディが走って遊ぶには

泥だらけになるのを覚悟しないとダメ・・・

という訳でバディは遊びたかった様だけどランの

周りを一回りして帰ってきました・・・

この雪が解けて走りまわれるようになるのは

何時頃になるかな、暫くは我慢だね・・・

家に帰って来ても欲求不満顔のバディ・・・

暇つぶしにロープをカジって・・・

余計ストレスが溜まるような気がするけどな~

ロープかじりも飽きたようです・・・


バディ!明日は上田市内の特養施設へ訪問

活動で行くから今夜は早く寝るんだよ・・・

何時見ても寝顔はいいですネ。


明日も穏かな1日でありますように。