バディとハローアニマルへ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今日は良い御天気になりそうです・・・

ハローアニマル・・・


昨日の雪で真っ白になりました・・・

先ずはドッグランで身体を解してから・・・

センター犬と一緒に楽しい触れあいタイムを・・・

お母さん後で子供さんの手を綺麗に洗って

やって下さいね・・・

ウサちゃんも人気があるんですよ・・・

何でこんなに大人しいの・・・バディは撫ぜて

もらうのが大好きだからだよ・・・

何処をナデナデしてもいいよ・・・


バディ君触っていいかい・・・いいよ・・・

お姉さん優しいね・・・

バディ!今日もご苦労様、ありがとね・・・

上信越道も日曜日とあって結構車が多く・・・

明日も穏かな1日でありますように。