バディと訪問活動に・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です





今朝も寒い中子供達は元気に十登校して

きました・・・


行ってらっしゃ~い・・・

今日は粗大ゴミの日でしたので乗らなくなった

自転車も200円のステッカーを貼るとここに

出すことができます・・・

今日は浅間山は見えそうもない・・・ただ寒い!

10時半頃の気温がまだ0度でした・・・

午前中伺った

ひまわりチャン・・・

ポピーちゃん・・・

オリーブちゃん・・・

ひまわりチャン・・・輪跳びも高くなりましたよ・・・

ポピーちゃん・・・



午後から訪れた老人介護施設です・・・

今年10歳になったオリーブちゃん・・・

バディも大人しくして撫でてもらってます・・・

お開き前の一芸披露・・・

オリーブちゃんは持って来い・・・

今日は一日ご苦労様、ありがとね・・・

明日はお父さんは一日マンションのお仕事ですので。

バディは車の中で仕事が終わるまで待ってます・・・
どうか穏かな1日でありますように。