バディ!毎朝ご苦労さん・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今朝、ワンパトの時の気温はマイナス5.5度・・・

でも生徒達の登校姿は様々で、学生服に手袋

無しで来る生徒もいます。


今冬は雪が少ないのでワンパトも助かります。

バディが見上げる先には・・・

カラスが樅の木のてっ辺で鳴いてます・・・


ウッドデッキは冬の間はご覧の通りですが、

ぼつぼつリフォームの時期かな。でも○が・・・

庭の雪も当分溶けそうもありません・・・


「何か」?・・・「いいえ別に」・・・スズちゃんの朝は

何時もヌクヌクですね・・・

「今日はバディと訪問活動に行くんでしょう。気を

つけて行って来てね。スズはお母さんとお留守番

しているよ」・・・「スズちゃんお願いね」バディ・・・


今日も穏かな1日でありますように。