朝1で二見ヶ浦・・・! | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

迄行って、例の二見ヶ浦霊園からFaceboo
 kにアップする写真を撮りに行きました(^^)

この写真を撮った後、下の駐車場に下りて行くとバイクが10台位来ていました(^o^)1台のバイクに人が集まってるんで、よく見ると何と、40年以上前のSUZUKIのGT750が来ていました(○_○)!!ビックリしました(*_*;その後遠賀郡岡垣町の「松露のチャンポン」を食べに行きました(^o^)チャ

ンポン小¥680を食べましたが、腹一杯になりました(;>_<;)その後志賀島~カドヤ

福岡に寄り帰って来ました(^_^)vタイヤ交換のその後は、やっと慣らしも終わりましたが、交換後リアショックが硬い?ようで、1クリックソフトにしました(^_^)vツルツルのタイヤから新品にしたから、約1㎝

位は車高も上がったと、思われます(^^)d今日の外気温度は朝1でメーター読みで9℃~16℃で、バイクも結構走っていました(^^)本日の走行距離は175㎞でした(-.-)y-゜゜゜