いよいよオープンの日を迎えた
ファンタジースプリングス

おめでとうございます🎊
ありがとうございます目がハート



行ったばかりだけど、また行きたいなぁ飛び出すハート

さてさて、
6/1の日帰りディズニーの振り返り

ユカタンベースキャンプでランチしてから
ポートディスカバリーへ移動

ニモ&フレンズ・シーライダーの待ち時間が
結構少なかったので
プライオリティをキャンセルして
並ぶ事にしました

15分程で乗る事が出来たのでラッキー飛び出すハート

効率良く回る為には
PSを取得していたとしても
潔く予定変更も有りですグッド!

シーライダー終わりで、前回休止中だった
エレクトリックレールウェイに乗りました

車窓からの風景(14:04)


この時点で次に控えてる

センターオブジアースが休止になっている事が

少々気になっていましたが

復活する事を祈りつつビールタイム〜ニコニコ


必ず櫻テラスでビールを飲みますが

今回は大好きな黒生でしたので

テンションあがりますアップ(14:08)


ハーバーでグリーティングが始まっていて

音を聞きながらのビールは最高乙女のトキメキ


そろそろDPAを取っていたセンターオブジアース

の時間なんですが、やはり休止のまま


予定を変更し、私の母へのお土産を探しに

アメリカンウォーターフロントへ向かいます


ダッフィかシェリーメイのヌイバがいいかな?


とんすけに出会いました気づき

「サイン上手だね〜」って言ったら

「へへん♪」と得意顔のとんすけ


とんすけを褒めちぎってたら

めっちゃ近づいて来てくれてた笑


わたし、

あまりグリーティングには参加しないけど

こういうのがあるとグリーティングもいいな

って思うわねニコニコ




ふたつ目のポップコーンゲット〜


これもカウントダウンが無いタイプのやつ汗


だって、カウントダウンのボックスのところ

めちゃくちゃ並ぶんだもん


可愛い🩷



しょうゆバター味は初めてだったけど

凄く美味しかった〜恋の矢


次に行ったら、また買おう音譜


続く