いよいよ明日帰ります | 離れてもバディ命

離れてもバディ命

転勤妻となり、バーニーズのバディと猫の小虎との遠距離生活。

里帰り出産の為に帰ってきて3ヶ月!
あっという間でしたショボーン
出産という理由でもなきゃ離婚しない限りこんなに帰れないんだろうな~。
旦那には悪いけど帰りたくないですえーん
帰っても旦那さんが平日は深夜帰りか朝帰り、土日も仕事と忙しくなるのが分かってる。
子育てをまた一人でやらなきゃいけないってのが分かってる。

帰りたくないですショボーン

娘も私がいてもばあばに抱っこ~の日々だったから、可哀想です。
毎日バディ~、ばっしゃんとおねがい
バディにべったりだったし(バディは嫌なようだけど)お別れさせなきゃいけない。

東京で私とばかりの日々よりも
こちらでたくさんの人に関われる日々が
娘の成長になるのも明らかだしショボーン
ばあばも帰るとき、泣くんですよね~毎回!
だから私も泣いちゃう!
私だって寂しいんだよ~。バディと小虎ともバイバイだもんえーん

旦那には悪いけど
育児に限界になったら、帰ってこよう。
単身赴任してくれてもいいな~ 笑
 



またね!
ありがとうえーん