夜の自転車部 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは




少し前にお客様に「夜の動物園に行く」と聞いて





お?これはどうリアクションしていいか分からないぞと困りました







夜の動物園て






普通は昼間に行くのに夜に行くと言うことはちょっとアレな動物園なのかな?




とか思っていて話を聞いてみるとめちゃくちゃ健全な普通の動物園でした





ただ夜に行くと言うだけなのね










「夜の」と言う言葉は人を狂わせる魔力があるぜ











と言うことで今日は夜の自転車部について書いて行きます





今回のメンバーはこちら!!




{2F826EB7-0603-4422-9779-3C644C9B4E98:01}



クライマーシンイチロウさん以外の全員







今回はお店から久能街道を通って街まで行って食事というルート







意気揚々と出発!!
{073ACDFC-2703-4AD2-A10D-0F0589C76267:01}
久しぶりの夜サイクリング寒すぎ




今回はこの寒さも計算してサラッと走ってガエリョウ(両替町)でシースー





なのでサクサクと進みます







{34A4F8A4-FF1D-40DE-8F59-21EA826EA5F7:01}
途中エースミカさんが何故か自転車のライトを落とし周りが暗くてアタフタ







何を思ったか突然ニノコのスーパーダッシュタイムにより私の体力は削られ死を覚悟しました







フラフラになりながらも到着!!








約40分ほどの軽いライドでしたが膝は産まれたての子羊のよう






到着して早速食事
{9D55FF82-0EAC-46B4-B2A7-47C613189B7C:01}



{A0ADFA6F-CF7D-4855-8C70-7D7072DB6978:01}

{19A6E0C9-EB25-4CD7-85E8-723829C9192F:01}
もうね、メッチャ美味しくて食べてるのがマグロなのか自分の舌なのか舌バカなのか自分て何なのかよく分からなくなっちゃった







{0CFE6FF3-282D-4765-BA52-91D3A5560881:01}
ニノコ&ロバート山本風ナッカム







今回はガエリョウでシースーがメインでしたが次は今年最後のライドになるので気合い入れて行くぜ!


 



今度こそはこの男の活躍が見れるかも知れません











{64D8A06E-F1B9-4654-AC79-94FEDC30A24F:01}
乞うご期待