さるひげさん | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

非常に遅れまくりすみません。

どーも僕です。

僕が時々見る美容師さんのブログがあるのですが、その美容師さんほぼ毎日ブログを更新しているんです。

すごいなぁ…。


そしてその美容師さんが質問されたらしいです。
「毎日ブログを更新してすごいですね!どうすればそんなに色々な事が思いつくのですか?」と。

そしたらその美容師さんがこう答えてました…

「毎日何かしら感じ得る事は必ずあります。だから書くことなんて簡単ですよ。そこをかけないのであれば感じ取ることの出来ない浅い感性で物事を見ているんじゃないですかね。」って…





フムフム…





なるほど…
























うるせぇー!!!!!!!
書けないもんは書けんのじゃーーーーーーー!!!!!!!!!
photo:01












ということで今回は、久しぶりに見たお笑いの動画の紹介です。
凄く浅いでしょ?




あらびき団って知ってますか?



そこに出てきた「さるひげさん」これが僕の中では超絶ツボなんですよ。
photo:02




何て言うかこぉ~…
面白いっていうかぁ…
楽しいっていうかぁ…


うーん…面白いです。



YouTubeで見れるので見てください!
これを見て笑ったのなら僕と笑いのツボが近いかもしれないです…





次はもうちょっとしっかりしたブログ書きたいなぁ~…






先日のニノさんのブログでお知らせしてくれていたのですが、今週は夏休みをいただいております。


土曜からまたいつもの僕で復活いたしますので、ぜひよろしくお願いいたします!!
iPhoneからの投稿