断捨離★ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


ニノコです!



今年もあと半月を切りましたね





うちでも大掃除したり、色々なものを整理してます!





なかなか思いれがあるものって捨てれないですよね






でも、






捨てます!







今日整理するのは携帯のデータ!






スマートフォンってデータが重いと全然スマートじゃないんですよね( ´△`)






ブログに使おうと思ってお蔵入りになった写真を最初で最後で出します!





消します!










萌えなものをなぜか狙うナッカム














東部にしかないと思ってたけど、静岡にできていたっていう……













金髪ナッカム
オチ使おうと思ってたけど、パンチありすぎて、使い方がわからず(ФωФ)








来週はクリスマスイブ♪






昔ほどワクワクしない自分が悲しいw







サンタさんは来るかなぁ~( ̄ー ̄)