Buddyの国から | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログを書いた次の日にアベさんに
photo:02

自分のネタが伝わっているかチェックしています



毎回「昨日のあれ分かった?どう?どう思った?」などと



しつこく聞いていたらメッチャ面倒くさそうでした



アベはんしつこくして本当に









photo:01


ギョめんなさい




今日は夏限定の熱いメニューを紹介します




それは
photo:04

冷やしシャンプー




この看板はアベはんとナッカムの合作
photo:06






天然のミントエキスで
photo:05

頭皮を優しくひんやりさせます




頭皮にもとてもgood



この暑い夏オアシスBuddyで涼を感じてみませんか?





ですが





最近ブログの事ばかり考えて自分を出しすぎて本当の自分を見失っています








「拝啓 父さん僕は訳も分からずこのブログを書いているわけで


一体何を言っているのか何を目指しているのか自分でも分からないと思われ



それでも書かなければいけないわけで




夏の日差しが偏頭痛を誘い




毎朝、恐怖しながら生活しています 敬具」





Buddyの国から    夏










しかし






最近ナッカムが
photo:03

ブログを頑張って更新しています




決してスタイリッシュではない泥臭いこのブログ



きっとネタに悩み自分を見失っていることでしょう




いいかナッカム






今まで書いたブログを見てみろ



泥がついてるだろ



それをお前の一生の宝にしろ




俺にはこんなブログは書き切れん






Ah~Ah~♬AhAhAhAhAh~Ah♩



「駅北の国から2013   ブログは大変」














お休みなさい