似顔絵☆ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、今年もあと数日ですね…汗
早いなぁとつくづく感じます。

今年は、みなさんにとってどんな1年でしたか?

私は、いろんなことがあったなと昨日、思い返していましたクローバー
いつも年の始めに、今年はどんな年にしようか、なるのか沢山想像し思い描くのですが思い通りにいったことはありません。

でも、思い通りにいかないからこそ、その一瞬一瞬が楽しいのかも知れませんね。

さて、今日は1つお知らせです☆
いつもお世話になっている接骨院の先生が私の似顔絵を書いてくれました(*^▽^*)ドキドキ私が頼んでしまったんです。

先生が毎月お便りを下さるんですが、そこに書いてある先生の似顔絵があまりにもそっくりでビックリマーク私にもとお願いしたんです。

とっても、素敵にしかもかわいく書いてくれました~チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤みなさんに公開しますねっ!



こちらが私です。
この似顔絵の通りの顔なんです。
今さらですが、はじめましてという感じですね。

今後、こちらの似顔絵がお店の看板などで登場しますので、よろしくお願いします(*^^*)♪

先生ありがとうございますコスモス
こちらの似顔絵を書いてくれた先生の接骨院は、とってもオススメです☆
私もお知り合いの方に教えて頂いて、行き始めました。

今では、どんなエステのマッサージよりも真っ先に先生にお願いしています*仙台駅の近くですのでお仕事帰りなどに行ってみて下さいねチューリップ赤チューリップピンク

【先生の接骨院はこちら】
はなまる接骨院
仙台市青葉区中央1丁目7番1号
アーケード入口角3F
tel: 022-263-2010
平日はpm13:00~pm21:00まで、やっているそうです。
休診は毎週、木曜日と祭日。

ちなみに、こちらが先生です☆







Android携帯からの投稿