⭐️朱美です!



今日は、久しぶりの、しかも?週末の連休🎶


どの時間も何処に行っても、人が多いので、

私は平日のお休みがどちらかと言えば好きですが😅


お買い物巡りを?三軒して、一休みするとそのまま

早飲み🍺しちゃいそうなので、

その後は、今月、営業日と私のお休み日が合わなくて、行けないかもと、

大好きなカフェ

わんわん ありがとうの日

さんへ♪






伺ったお時間は、外のテラスは写真撮影中だったので、


今日は、入口のお席で、一休み☕️









スタッフさんは、こじこ💕の名前は勿論、

前に伺ったBuddy💕の名前も覚えていてくれて、本当、感動🥹

今度は、皆でお邪魔しますね🤭





先日、キャラメル味を食べたので、今日はチョコレートで🍫


こちらでの

犬菓ふぇ kimama83

さんとのコラボのワッフル🧇

本当に美味しいです😋


今月は犬菓ふぇさんにも日程が合わなくて、行けなさそうで、こちらで食べれて良かったです🎶




そして、こじこ💕は、今日は鶏肉スープ🍲

又、兄ちゃん、弟には㊙️😆




曇空で少し強めの風も通り抜けて、本当に気持ちが良かったです♪




勿論、帰ったら、玄関で何故か?待っていたBuddy💕と、夕方散歩🎶


Buddyの💩、ソフトまで固まって来ました♪

水下痢はしてません\(^o^)/

良い調子が続くといいなぁ〜😊




お散歩いっぱいして、お腹もいっぱいで🈵お眠り💤

母ちゃんの枕だけどね😆



我が子達と、沢山一緒にいられて、一番癒されたのは

私自身かな🥹




命は永遠ではない

だから、今生きている事が奇跡

だからこそ尊い💫


生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m