⭐️朱美です!



今日は、曇空☁️

でも、風が無くて、最高気温も低かった割には、とっても寒くはありませんでした。




今日は、DogWaveの湘南教室に行って、大きな物を洗って来ました♪

何となくやり残しているのが、気になっていたので、スッキリ🧹


お散歩に行こうとしたら、それなりの?雨が☔





大晦日にシャンプー🧴してもらったばかりなので、鵠沼海岸のお散歩はあきらめて〜♪





Belice

さんへ、最近流行りの?遅いlunch😋








付き合ってくれた、こじこ💕にご褒美🍖

勿論、量が多いので、持ち帰りもしました🥡




母ちゃん、お食事中はバックの中で良い子🎶


Belice

さん、何を食べても美味しいですね😋


今年も利用させて頂きます☺️

帰りには、お天気回復して、晴れ間も見れました🌤️



今日のこじこ💕のお洋服👗





Instagramで大好きな

ぷぷまるちゃん

のお洋服とお揃いで、クーポン使って、ポチッとしました🎶


un seulさん

のぞいて見て下さいね♪







こちらは、ネットでポチッとしていた物🎶

こじこ💕は、前脚を冷やさないように、この時期はロンパース大活躍!


年末に、衝動買いで?いっきにポチポチ☝️


地元に戻ったら、雨の跡はありましたが、すっかり天気☀️


この日常が、当たり前ではない、奇跡の時間を大切に過ごそう🙏





感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m