⭐️朱美です!








今日は、朝からお空も一緒に大泣きしてくれていました☔️





このような季節で、霊安室に預かって頂いて、あの時のままの勘吉に会えて、本当に感謝です🥲







丁寧にお式をして頂きました。


きっと、家族皆が、お兄ちゃんも弟も、我先にと、出迎えて待っていてくれたと思います✨









勘吉、少し小さくなって家に戻りました💐



これからも、ずっと一緒です✨




皆さまの、あたたかいお言葉と、お気持ちに本当に感謝しております🙇‍♀️



ありがとうございました😭



ふじわら動物病院


そして又、号泣‥








感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m