やっほい!



ふみやです!



みなさんおひさですね


本日は舞台パリピ孔明の


ラスト稽古でした!!❤️‍🔥


毎日緊張感がありながら暖かい人達に囲まれて


勉強することばかりですが、


そんな中でも演出の石田さんの言葉や


背中がよりお芝居へ真っ直ぐ向き合えるように


声をかけて下さるので、


もうこれはいい舞台に仕上げるしかないっ!


て感じで凄く毎日充実しております!






さて!


そんな日々ですがーー!


日付変わって今日!!


ついに来ましたね、パシフィコ横浜!


ツアーファイナルです!!


始まってみれば凄くあっという間でしたが、


今までのかけがえのないみんなとの時間や、


ステージ、その全てを締めくくる


最高のクオリティの2日間を


ぶつけたいと思います!💥



最終日は配信もあるので、まじ全員みてくれ!❤️‍🔥






じゃー多くは語らず、


明日からよろしくね🤜🤛







😋