やっほーーーい!


2度目のふみやです✌️





さっきのはふざけすぎてたという事で笑笑




はい!




ダーツの旅iiS in鹿児島!



無事に終わりましたぁぁぁぁ😋😋😋



最高でした!



旅iiS最終公演でしたねぇ



なんか本当にうれしくて、



やっぱり出来るだけみんなと物理的な距離もだけど



心の距離もずっと近くで居たいって思うんです。



だからこうして、普段行けない場所まで



ライブしに行けて、すごく幸せでした🍀






はじめましての人達も沢山でしたね☺️



うれしかったなぁ






こんな機会も当たり前じゃないですし、



だからこそもっともっと上へ目指して、



みんなに会える機会を沢山増やします!🔥



待っててね!!






次は幕張ですね!



発表もありましたが、



ケビンくんが復活出来ることになりました!!



少しずつですが、



10人全員でステージ立つ準備をしています!𓆈



僕達BUDDiiSにとっても、



バディのみんなにとっても、



すごく大切な日になると思っています!☺️



まだ迷ってる方は是非足を運んで欲しいです!



まずは無事におかえりって言えるよーに



幕張までの期間も楽しんで、盛り上げようね🔥







改めてバディの皆さんに支えられてる日々だなと



感じております。



本当にいつもありがとうございます☺️







はーーー余韻ひたひた





じゃーきょうはここまで!



みてくれてありがとう!



だーーいすきっ






😋