やっほ

ふみやです😉





きょーは1日とある撮影でした✌️


お楽しみにね😉






髪色メンバーからもみんなからも好評で、


うれちい🎙


そして今日は配信で語ってたら熱入りすぎてしまって


気付いたらずーーっと喋ってましたね🤐





そしてそして!!!


1月24日に発売される、


Star Creators! Winter 2023


の表紙を僕達BUDDiiSが飾らせて頂きました!㊗️



いぇえええい!!👏👏


嬉しいですね!!!


早速表紙が解禁されているので


是非チェックお願いします!😋







まだまだありますね!


4月29日に!!


EBiDAN THE PARADE 2023 SPRING


開催決定しましたぁぁあ!!!!👏👏



EBiDANでの新しいイベントになります!

ONE N' ONLY

原因は自分にある。

BUDDiiS


の3グループでの開催になります!!


楽しみですねえ🤔


チェックお願いします!✌️





ということで、2023年も


盛り沢山で走っていきたいなと思います!👏👏


もう既に沢山会う予定決まってますね🫰




楽しみで仕方ないです!!






明日は共通テストですね🤔


受験生の皆さん頑張ってください!🔥


そうじゃない方も、学業、お仕事頑張ってください!!


無理しない程度に!!🔥


終わったら打ち上げ気分でお話しましょう😋


ではでは、この辺で!


またあしたね!





😋