こんばんは〜しょうでーす



バディのみんな、元気ですかー?



今日もお話しよ!🥰



最近、めっちゃ寒いね~🥶



特に日が落ちてからびっくりするほど寒くなる。。。



僕は基本的に暑がりだから



そもそも寒いって思うこと自体少ないんだけど、



逆に言えば、寒さに対する耐性があまりないのよ😌



だから、たまに極寒の中、長時間外にいたりして



本当に凍えるほど寒いって思った時に



マジでこのまま凍死しちゃうんじゃないかなって
思うんだよね笑笑笑笑



冷静に考えたらさ、
そんなに人間脆くないわって思うのに



寒さの耐性無さ過ぎて、
なぜか死に目を感じてしまう😂



誰か共感できる人います〜🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️



これからもっと寒くなるから、
出かける時はヒートテック必須だね!








さて!昨日、バディチャンのショート動画で



僕がセレクトした切り抜きがあがったよー!

https://youtu.be/fq1aY0O_lRE




僕が選んだのは、占い企画のあのシーン💭



多分、占いの動画が
1番リピートして見てる気がする😂



来年必ず飛躍するぞ!って気持ちになるから
あの動画見るとすごく頑張れちゃう😤



中野サンプラザに向けてもリハーサル進んできて、



絶賛エンジン全開で準備してます🕺



みんなの切り抜きもまだまだ募集中だよー!



みんなの好きなシーン知りたいから
気軽に投稿してね🙆‍♂️

https://buddiis.com/news/523






それでは、最後に自撮りドーン!





いや、近すぎ!?😳




ドアップの自撮りハマってるんです




理由は、、、ないですアセアセ



という事で、今日はここまでー!



最後まで読んでくれてありがと!🙏


みんな週末は何するのー?



またねー!🐃🐃🐃