こんばんは! ゆーまです!!

み ん な げ ん き ? ?

ゆ ー ま は げ ん き 😻

そーだ!!はるき勉強がんばってるかな??

はるきと撮った写真があったから載せよっと!!



ほんとイケメンですねー!! 2人とも ^_^

あと特典会の時の写真あげてなかった🙀


そろそろ髪そめよーかなーー??

何色がいいと思う??

何色が似合うと思うかコメントちょーーだい😻



あと、よるのブランチさんのインスタグラムにBUDDiiSのレッスン映像が載ってるから見てみてねん!!
https://www.instagram.com/tv/CWajKg3Asp5/?utm_source=ig_web_copy_link 



今日のブログはこれで終わりー!!

最後まで読んでくれてありがとう😻

おやすみなさーい😽