やっほーーー!

ふみやです!


最近セブンの暖かい麺系にハマってます!


寒くなってきてあったかいものが


食べたくなってきましたねー🤔



最近のイチオシは野菜タンメン!


すんごい優しい味がして、野菜多くて麺も多くて、


ボリュームが満点だからおすすめだよ!




あとはすみれの味噌ラーメンも美味しい!


お昼とかにピッタリだよ!



そうだ!


呪術廻戦の漫画を読み進め始めたんですけど


もうめちゃくちゃ面白いですね!


遅れながらもハマってます!



なかなか術式とか難しい話が多くて


読み応えありすぎです!


面白いなぁ🤔


まだまだ追いついてはないからこの先の展開が楽しみ!


もし漫画も見てるよーって人居たら教えて!


語ろうぜ🤜🤛



じゃー今日はここまで!


寒かったからじっくりコトコト飲んだ笑


みんなも風邪ひかないようにしようね!

またあしたね!

お や ふ み😋