こんばんは〜しょうでーす



バディのみんな、元気ですかー?



今日もお話しよ!🥰






さて!今日のバディチャンはバーベキューだよ!🍖



みんな作るの上手くて、
僕たまにお皿洗ってただけだった😂



ゆーまだけめっちゃ本格的に作っててびっくりした!!



めっちゃお腹いっぱいに食べて楽しかったな〜



ねぇ、なんでみんなで焼いたお肉って
あんなに美味しいの?🥺🥺



やっぱり楽しいからかな!?💭



それだったらバディのみんなと
バーベキューしたらもっと美味しいんかな?🙈



ぜひみてねー!🙆‍♂️



https://youtu.be/3IpgN7hqRJ8





そして!今日から中野サンプラザのワンマンライブの

オフィシャル先行予約が始まったよー!!




少しずつリハ始まってて、すでに楽しみすぎる!!




ぜひ会いに来てね〜🥺

https://buddiis.com/live/415






あ!今日は久しぶりにダンス動画のせるね!!




SMAPさん好きな友達に
しょーこの曲で踊ってそうって
言われたから作ってみたの!🕺



よかったら見てみてー!



Dawn / SMAP




それでは、最後に自撮りドーン!



髪長い時にセンター分けしたの!




えくぼ😚




あ!みんな昨日のノーバディーズ聴いたー?



めっちゃ楽しい収録だった〜🥰



ぜひ聴いてねー!
特に最後!!!🐃🐃🐃🐃🐃🐃


https://audee.jp/voice/show/36789






という事で、今日はここまでー!



最後まで読んでくれてありがと!🙏



またねー!🐃🐃🐃