皆さんこんばんは!


SHOOTです!


シンデレラフェス
見てくれた方ありがとうございました!


【ずっともっと】初披露!


久しぶりのライブで


しかも【ずっともっと】初披露で!


めちゃめちゃ歌ってて気持ちよかった😚 


みんなどうだった?


コメントで感想待ってるね!✌️


いやー楽しかったなぁ!


ずっともっとも披露できたし


お洋服きてランウェイも歩けたし!


最高に楽しかった!


今のご時世


外でイベントを楽しむことは難しいですが


こうして


沢山の方々の支えのもと


素敵なフェスに出れて凄く嬉しいです!😳


今回のシンデレラフェスに


携わってくれた皆様


本当にありがとうございました!🙏


最高でした✌️


是非またよろしくお願い致します😚




ハロウィン🎃



フェス終わりにパシャリ!🤳





ありがとう😉


じゃあ短いけど今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろうね!💪


無理せず自分のペースで!


お家でゆっくり疲れとってください!





いぇい!✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝