皆さんこんばんは!


SHOOTです!





ヤッホイ


さてさて!


なんばHatchのチケット!


BUDDiiSオフィシャル先行は


今日の23:59まで!


是非まだの方はチェックしてね!✌️

https://buddiis.com/live/319


そして!


A'GEM/9さんとのコラボTシャツ


受注受付も今日の23:59までなので


是非まだの方はチェックしてみてね!☺️

https://www.agem.jp/f/agem9_buddiis





さてさて僕はですね


ストレンジャーシングス見ながら


ジンジャーエールを飲むっていう


至福のひと時を過ごしております🤭


ストレンジャーシングスは


シーズン2まで見終わりました!


早くシーズン3みないと!!!


そしてシーズン4が来年とかに出るんだよね?


それも楽しみすぎるわー!


待ち遠しい😬


絶対シーズン3もすぐ見終わっちゃうから笑


なんか海外の作品ハマりそうだなーー


僕結構好きかも海外の作品!


あ、ちなみにこの前


せいやと映画行ったんだけど


ドントブリーズ2って映画見た!


これはね結構グロテスクな感じ


そしてめちゃめちゃびっくりする🤭


映画館で見たら音の迫力が凄すぎて


ビビりながら耳塞いで見てた笑


でも面白かった!


ネトフリにドントブリーズ1があるから


怖いの大丈夫な方は良かったら見てみて!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様!☺


明日は月曜か🤔


1週間終わるの早すぎ!


1日1日大切に生きてこ🤝


じゃあ明日も一緒に頑張ろ!💪


無理はしないように


ダメな日もある😑


それでも大丈夫👌


笑顔でねん👍





むっ🙂





こてんっ🙃





じろっ👀


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝