どうも、





最近、BUDDiiSとしても





色んな方に見ていただけるようになり、





このブログも





多くの方に見ていただけるようになり





日々たくさんのコメントに元気付けられております





非常に感謝しています。





ありがとうございます。





ということで





この感謝の気持ちを忘れずに





今日も






コメントで頂いた






質問に答えていこうと思います。



















Q.お名前なんでしたっけ?かずま?






いや、TAKUYAです。





びっくりしたわ





BUDDiiSというグループ





そしてLINE BLOGというコンテンツ





更にはこのTAKUYAのブログを開いてる上で





まさか人間の存在を認識する第一段階





名前を聞かれるとは思いませんでした





なんて冗談はさておき












今日は24時間テレビのオンラインイベントに出演させて頂きました‼️





感覚として





メンバーみんな





とても楽しみながらやっているなと感じたので





この気持ちが





見ているみんなにも伝わっていればなと思いました





引き続きみんなで頑張っていこうと思うので





応援よろしくお願いします‼️




そしてバディチャンも今日アップされましたね




『Under The Sea』のメイキング映像です!




今より遥かに髪の短いたくやが見れます笑

https://youtu.be/KHks9i7W4bw










バイバイッ