こんばんは〜しょうでーす


バディのみんな、元気ですかー?


今日もお話しよ!🥰




実は、ライブ終わってから
まさかの半日睡眠かましました笑笑💪


そんで肩が凝りに凝ってます😂😂


相当な気合入ってたのかも。。。


そりゃそうよね、バディのみんなに会えたんだもん!


惜しくもエビライは中止になってしまって残念ですが、
次は、9/26のなんばHatchのワンマンで
バディのみんなに会えるね!🤩


ぜひ僕たちに会いに来てください🥺


BUDDiiSは大阪まで飛んでいきます💨

https://buddiis.com/news/317




さて、みんなUnder The Sea
聴いてくれてますかー?🌊


CLICK MEとALIEN BOYと一緒に
リピートしてる方も多いみたいですね!🥰


思えば、2週連続配信リリースした時から
Under The Seaもリリースして下さい!!って
声が多かったから、
ライブでいいサプライズができたなと
嬉しく思います💭


ふみふみコンビが作ってくれた振付も
踊ってて最高に気持ちいいので、
メンバーからも特に評判がいい1曲ですッ!

https://ssm.lnk.to/UTS 


MVが13日の22時に
プレミア公開なので、お楽しみにー!🙌





あと、昨日のYouTubeライブで明かした
音源におれ、ゆーま!😻って入ってる件ですが、
みんな見つけられましたか?笑笑


全員の声が入ってるところは、
みんなでマイクを囲むようにして録ってるので
すごく楽しいんですよ🤣


CLICK MEとALIEN BOYの
みんなで歌ってるところも
そーやって録ってるんだと思いながら
聴いてみてください😌😌






それでは、自撮りドーン!






最後にライブの裏話しますね🙆‍♂️


MCや歌う曲でマイクを持ってくる動きが多い
タク坊🍓なのですが、


偶然にも、全てのMCの並び順が僕の左隣でして、


袖からマイクを持ってくると
必ず僕を見つけて戻ってきます笑笑笑笑


以上、段取り覚えるのに必死なタク坊でした👍


↓綺麗に目つぶっちゃってる😂



ということで、今日はここまでー!


最後まで読んでくれてありがと!🙏


またねー!🐃🐃🐃