皆さんこんばんは!


SHOOTです!


そうだ!


この後の!


NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」


みんな見てねっ!


ワクワク😬


頑張りますっ!


https://www.nhk.jp/p/hamatta/ts/KNY2YKWLG9/





あ、そうだ











メガネを新調いたしました


でも撮り忘れたので


明日載せます笑


めちゃめちゃいいの見つけたの😚


ちょっとこの前のより


少しお値段張るんだけど


でも可愛いし


失くさないようにって思いも込めて


買っちゃいました!😬


まじでかわいいから早く見てほしい笑


お家帰ったら撮るから!


明日のブログで載せるわ!


ちなみに失くしたのとだいぶ似てるよっ!😚


鼈甲柄です✌️


無くしててモヤモヤしてたけど


でも似たようなの買えたので


モヤモヤが収まりましたとさ


めでたしめでたし!


って事で今日載せられない代わりに


こないだ自撮りした眼鏡しゅーと載せます笑


⚠️こちらは新しく買ったメガネではありません⚠️

一応ね笑




これはガチの度入り眼鏡🥸


前に使ってたやつ


最近はコンタクトだから


掛ける機会ないけど


この前久々に掛けた!


これはでも僕目が悪くて度数強くて


掛けると目が小さくなるんだ笑




ニキビできたンゴ


😑


絵文字チャレンジ?


せいや最近してるよね!


俺も今度チャレンジしようかな笑


やってほしい絵文字あったら教えて!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様ーーー!☺️


今日も疲れたよねー☺️


みんな無理せずね?


また明日も一緒に頑張ろうね!💪





手ブレブレしゅーと





決めてるしゅーと



ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝