叶多です‼️

お久しぶりです笑



事務所にお手紙届いてました❕

ありがとうございます😭😭

大切に読ませて頂きました😘

みんな個性で溢れてて
読んでて楽しかったし
元気たくさん貰えました‼️

ありがとう🥳








ALIEN BOY MV

みんなー!

ALIEN BOYのMVは見て頂けましたか?

https://youtu.be/4ZQklcDBm0Q 

僕はちゃんとプレミア公開で見ました😆

今再生されてる中の1000回は自分ですね

いや本当に

それぐらい本当に毎回見て

コメントも読んでます🥰🥰

ありがとう😊

そこでね!

まだ出してない写真があったから

たくさん出します!

多分今回だけじゃ収まらないかも?笑





まずはインスタで撮った写真の別バージョン‼️

どうですか?

フィルムがいい味出してますね〜🥰


そしてそして!

自撮りもプレゼント!
アヒルと撮ったよ😘

アヒルの後ろにいる犬さん可愛いですね😍

多分今回の主役











バディチャン‼️

今日のバディチャンは見ましたか!?

MVのメイキングだったり

取材の裏側が見れますよ〜‼️

見てない人はぜひぜひチェックして

感想教えてねん❕

https://youtu.be/1UPRzZGLf40





ではではこの辺りで

あでぃおす!!