こんばんはー


最近毎日ブログ出せてますね😉



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9415.JPG


ピアス開けたのっ?
って思った方

ざんねん

イヤリングでした😉

珍しいよ?耳につけてるの




毎日コメントくれる方ありがとうね👍


毎日じゃなくても、たまにでいいからね笑
でもしっかりコメント読んでるよ


ブログ上げた後と
次のブログ書くときに必ず見てます



せいやくんの好きな絵文字教えて欲しいです✊
っていうコメントあったので教えますね


たくさんブログ読んでくれる子は
わかると思うけど

😉と🙃かな
たまに😎🤗😘も使うかも


まぁでもせいやと言ったら🎮これだよね笑


今度ゲームしてる動画とか
載せてみようかな🤔


今前のブログでオススメしてくれた
Re:ゼロから始める異世界生活を見進めてます


転生したらスライムだった件は
移動中に見終わりました😌
  


見るの早いでしょ笑




ではでは

今日のブログもこれで終わり

#せいやのしふく

0I0SWd3Nf6.jpg

jacket: uniqlo
hoodie: lmc
backpack: y-3
pants: vintage
shoes: nike air jordan 1



全身写すの忘れてて靴写ってない
ごめん!!


この日はパーカーノーセットスタイル

みんなこーゆの好きなんでしょスタイルね😉


LMCのパーカーとトレーナーは
デザインが可愛いので
女子でも着れると思うよ😉



ではでは

またね

SEIYAより