やっほー!

セット上達してるかなー、ふみやです!😅

fumiya01_0204.jpg

ライブの時にもーりーにセットしてもらったんですけど、

やっぱりもーりーセットの安定感が凄すぎて

セットしてもらいながらずーっと手元みてて

ちょっと聞いたりもして、

今日やってみたら

ちょっと良くない?笑笑😏


実はもーりーに写真送ったら

めちゃくちゃいいやんって言ってくれて嬉しい😋😂


でもやっぱり難しいですね笑😇


もっと慣れていきたいね笑


話変わるけど、

コメント見てるとやっぱりテストとか受験期の方が多いですよね、😢

辛い勉強の息抜きとか楽しみになってたらいいなぁ

なんて思ってます笑😆

(だから沢山あげたくなる!笑)

みんな頑張ってね!🔥

ふみや応援してるゾ!✌️


そしてそしてー、

今日はかなた君の誕生日ーーー!!🎂

おめでとうう!!!👏🤣

いつもありがとうね!!

たまにダンスのこととかでいじったりするけど笑

2人で色々話しながら帰る、

あの時間が好きだぁー!!

これからもよろしくねっ!

fumiya03_0204.jpg

前も載せたけど

いつもありがとう!✌️



てなわけで

今日もいくよー!

🍊今日の質問🍊

Q. ダンス動画を、撮っている場所は自分の部屋?
部屋を綺麗に保つコツを教えて!!


A.自分の部屋で撮ってます!!💡

僕の部屋は綺麗というより物が全然ないんですけど、

たまに気が向いた時に断捨離したり、ベットとかの配置変えたりして

よく気分転換みたいな感じなことしてます笑笑😛


Q. 今ふみやくんの写真フォルダには何枚くらい写真ある?


A.今見てきたら6,904枚でした笑笑😂😂

普段あんまり写真とかは撮らないんですけど、

最近は自撮りが多くて笑笑

そろそろ消さないと容量がヤバイです笑😇


Q. 本気で2ヶ月で5キロ落とすので応援して欲しいです😣✊


A.ダイエット辛いですよね、頑張ってください!!

応援してます!🔥

僕もたまにお菓子ジュース禁止とかやったりするんですけど、

ほんとに辛いですよね笑😢

グミ食べれないとか生命線断たれてます笑笑

一緒に頑張りましょう!🔥🔥


Q. 携帯の充電何%でやばいって思う?


A.僕みんなに、「ふみやいつも充電なくね?」

って言われるくらい気づいたら充電無くなっちゃうんですけど笑😅

やばいと思うのは20%くらいからですね!

みんなはどのくらいなんだろう🤔


Q. 朝ごはん食べる派?


A.実はあんまり食べないんですよね

昔から食べる習慣あんまりなくて、

最近は飲むヨーグルトを毎朝飲んでます!笑😋


はいっ!

今日はここまでー!

次回もやるね!😋



こちらもやります!

🕺1日1move🕺

今日はリクエストにあったVaundyさんの

「世界の秘密」をフリースタイルで

踊ったよ✌️


いい曲すぎるよね😍

Vaundyさんハマりすぎて毎日聴いてます笑


じゃー今日はこの辺にしようかな?

今日も一日お疲れ様です!😉

たまには


ばーちゃんちで😋
(いざ、おやふみって自分で言うと恥ずかしい笑)