やほーーぃ!

お正月気分が抜けきれないふみやです!😅

fumiya01_0108.jpg


学校も始まって一気にいつもの日常に戻っちゃったねー😭

楽しい時間は過ぎるのが早いよー、😣


そして僕は新年早々靴下を裏っ返しで履いてました笑笑😂

友達に言われた時の恥ずかしさ凄かった笑

正月ボケですね笑


話は変わるけど、

明日は待ちに待った特典会だー!!🤣

やっとみんなとおしゃべり出来る!

楽しみすぎて待てない。笑

いっぱい話そーね!😉

やっとみんなと直接話せる機会がきたぜー
(オンラインだけどねっ)

シュート君とせいや君と待ってますっ😘


さてさてっ、

今年もやりまっせ!

🍊今日の質問🍊

れでぃご!💨

Q. 一緒に雪だるま作ろって言ったら作ってくれますか?


A.作るに決まってる😘

よくよく考えると、雪だるま作ったことない。☹️

ほんと、一緒につくろーよ!笑⛄️


Q. お兄ちゃんとのスマブラどっちが勝った??


A.僕の余裕勝ちですぅー😏😏

弱すぎたですね笑🎮😚


Q. .私、北海道住みなんだけど、ふみやくんが思う
北海道のイメージってなんですか??


A.やっぱり1番は寒そうって感じかな?❄️

あと、食べ物美味しいイメージありますっ!

札幌味噌ラーメンとか食べてみたいです!🤤


Q. 新年一発目は何食べた〜??


A.カニさんです!

🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀


Q. 1年のなかでなんのイベントが1番好きですか?


A.クリスマスが1番好きですっ!!
🎄🎁🎅🌟
街並みとかガラッと変わるし、なんかその日だけはずっと楽しい感じがする笑(?)


はいっ、今日はここまでーー!

また次回もまってるねっ!✍ 😋


最近暖かくなったり、寒くなったり激しいから

体調にはみんな気をつけてね!😉

今日も一日おつかれさーまぁ!

今日はこの辺で!


fumiya02_0108.jpg


お や ふ み😋