皆さんこんばんは!


SHOOTです!


昨日のブログの僕の写真!


彼氏感いいってコメント多くて
うれしかったです✌️


好評だったから😚


またなんか載せれたら載せるね!🤓


あとコーヒーブラック飲めるの?
って来てたんですけど


ブラック大好きです笑


いつのまにか好きになってました笑


みんなは飲めますかー?🙄


ハマったら抜け出せない笑


っと言う事で今日もカキカキしてくよーー


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


ぱちぱち!👏


今日のお写真こちらです💁‍♂


shoot01_1130.jpg



【お昼寝どき】


今日は猫ちゃんのお写真です。


お昼寝してますね😚
めっちゃかわいい笑


ちなみに少し前のブログであげたんだけど


この後猫ちゃんに近づいて
仲良くなろうと思ったら


そっぽ向かれました😂


でも逃げはしないんだよな笑


ちょっとツンツンしてました🙄


お昼寝少し邪魔しちゃったけど


かわいい写真が撮れた✌️


今回の写真もVSCOって言うアプリで


色味いじってます!


少しフィルムカメラで撮った感じに


調整してみました!


是非みんなもアプリ入れて使ってみてね!


オヌヌメです✌️


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もいきまっせ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 メンバーを被写体にする写真とかは撮りませんか??( ;  ; )


A.撮りたいんですちょうど笑


一眼でいい感じに撮ってみたい!


撮ったら載せようかな!✌️


Q.2 好きなキャラクターいますか?


A.好きなキャラクターは
BT21のCOOKYっていうキャラが好きです!


shoot02_1130.jpg



ぬいぐるみ持ってるんだ😏
大きすぎて入りきってないけど😂


BTSが好きでジョングクさん推しなので😚
ぬいぐるみ買っちゃったの笑


Q.3 しゅーとくんはメンズライクファッションか女の子っぽい格好かどっちの服装の女の子がタイプですか?


A.メンズライクが
どちらかというと好きかもです!


あとはキレイめのファッションも好きだし
古着系も好きです!


まーでもシンプルなのが割と好きかも!🙄


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ しゅーとくん!明日から5連勤なんで頑張れる一言ください( ; ; )


A.5連勤!大変ですね、、


疲れた時は少し息抜きも!🤜🤛


無理はしすぎないように!
頑張ってください💪


ファイトですっ!🔥🔥🔥


💁‍♂ 明日からテスト週間なので赤点とるなよ勉強しろって言ってください😢


A. 赤点とるなよ😬


テスト大変だと思うけど頑張ってね🤜🤛


ゆっくりコツコツ!✌️
応援してるよっ!😏👍


💁‍♂ 私はしゅーとくんのことが好きすぎてキモくなりそうなので大大大好きから大好きくらいになるような冷たい一言ください😢😂


A.全然そのまま大大大好きのままでいて😂


すごく嬉しいです☺️☺️☺️


冷たい一言は無し!😂


愛を沢山伝えてくれて


キュンです💘
ありがとうね✌️


と言うことで今日はここまで!


コメントも沢山ありがとう🙏


夜寝る前にコメント読むのが楽しいです😚


僕の最高の日課です笑


あ、あと!
昨日のブログで髪を緩く巻いてたんだけど


あの髪型もみんな、良い!
って言ってくれて嬉しかった😚


だから今日も実は髪巻いちゃった😂
(単純かよ笑)


shoot03_1130.jpg



どお?


って感じで今日はここまで!


今日も見てくれて
ありがとうねーーーーー!🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


月曜日!みんなどんな1日でした?


コメント見てると
テスト週間の方とか多いのかな


学校とかお仕事など色々大変だと思うけど


みんな明日も一緒に頑張ろー!🤜🤛


shoot04_1130.jpg



マフラー巻き巻き✌️


ではでは
また明日のブログでね!


またね!👋