久しぶりー!

KANATAです!!

はい!

前回から大分久しぶりな気がする笑笑

寂しかったよー😭



もうね

今週は酷い週でしたよ、、、

目に虫は入るし

雨には降られるし

飲み物は溢しちゃうし

レッスン着忘れちゃうし

携帯何回も落としちゃうし(カバーつけてない)

ありゃりゃですよ。。。

でも!!

髪切ってテンションは高いから!

オールオッケー!にしとく笑

みたい?

ねーねー

みたい?笑

kanata01_1108.jpg


じゃん!

いい感じかな?

自分でヘアセットしてみたんだけど

どうかな??

頑張ってみた!!笑

続きまして〜

じゃん!

kanata02_1108.jpg


二人とも写真に写り込んできた笑笑

今週は少しでも多くブログ出せるように頑張っちゃうからね!!笑

そしたら次のブログでいっぱい語っちゃおっかな!笑

コメントたくさん

たーくさん!!

待ってるよーー!!!

みんなからも元気ちょーだい?笑

ではでは〜?

あでぃおす!