皆さんこんばんは!


SHOOTでございます☺️


コメントで僕の写真の撮り方を


参考にしてみるって方や!
ブログ見てカメラに興味持ってくれる方が


結構いて!嬉しゅうございます☺️


おすすめのカメラとかありますか?
っていうコメントがあったのですが


僕はCanonの一眼レフを使ってます!✌️


あとはVSCOっていうアプリで
色味などいじったりもしてます!


是非参考までに!😚


これからも色々な写真を載せていきますね!


って事で早速!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


今日のお写真はこちら💁‍♂


shoot01_1022.jpg


shoot02_1022.jpg



この写真、実は


タイマーセットして
自分で撮った写真なんです😂


撮りたいけど自分しかいない時は


結構こういう感じで
適当に置いて撮ったりもします💪


ピントがどうしても背景になってしまうので


あえてそれを利用して
少し雰囲気が出るように撮ってみました!📸


1人で撮ってたから少し恥ずかしかったです😂


って感じで今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ質問答えまっす!


Q.1 ジェットコースター好きですか?


A.好きです!🎢
何回も乗っちゃいます笑


Q.2 しゅうとくんの座右の銘はなんですか?


A. 努力する者は、楽しむ者に勝てない
ですっ!


とりあえず楽しむ事が大事だと思ったので
この言葉を大切にしております💁‍♂



ってな感じで
今日の質問コーナーここまでっ!


今日も見てくれてありがとうございます!


最近もう夜とかほんとに寒い笑


僕、暑がりで寒がり😂
 

ドッチダヨ🙄


最近はお布団から出れない笑


でも出なくちゃね💪


今日もお仕事や学校、お疲れ様です☺️


また明日も頑張りましょう✌️


shoot03_1022.jpg



今日はお疲れなゆうまくんとの写真
こっそり撮ったよ😂
 

ではでは
また次回のブログでお会いしましょう☺️


ばいびー👋