みんなこんにちはーー!!!

本日の主役、FUMIYAです!笑笑😎





fumiya01_1003.jpg



お祝いのコメント本当にありがとうございます!!🙏
ものすっっっごい!嬉しいー!💕

こんなに沢山の人からお祝いして貰える誕生日なんて人生初めてで、ほんと幸せ者です!😆

同じ月の10月生まれの人もおめでとーございます!!🎉🎂



そして、昨日の夜に家族にお祝いしてもらいました!!!🤣

僕の大好きな焼肉でしたーー!🥓🍗🍖

やーもういっぱい食べすぎて動けないくらいたべたね笑

美味しかったなぁーー!!😋






fumiya02_1003.jpg



中でもタン塩は格別だね😋
(パパに焼いてもらってます笑)





誕生日だから普段あんまり恥ずかしくて言えないことを書いてもいいかな?笑

今僕がこうして好きなこととかやりたいことが出来てるのはママとパパのおかげなので
本当に感謝でしかないです!☺️

ありがとう!🙇🏻‍♂💏

今まで沢山迷惑かけてきたと思うしこれからもかけちゃうと思うけど
これからもよろしくお願いします!🙇🏻‍♂💏

ふみやは11歳くらいから変わってないと言われたので
16歳のふみやは成長した姿を沢山見せて行きたいです笑笑😅



16歳も色んな人への感謝を忘れずに元気に頑張っていきたいと思います!💪😎




さてっ、マイバースデーもいよいよ終盤なのでもっともっと満喫したいと思いまーーーーす!!✌️


2回目になっちゃうけどー、ほんっとにお祝いのコメントありがとうございます!!
嬉しすぎる😝

16歳のFUMIYAもよろしくお願いします!!🙇🏻‍♂


よし、今日はケーキを食べてこよーかなっ?笑🎂

いってきまーーす!

また次回も見てね!


ばいびいいいいーー!!!😋





あ!そうだ!


明日はいよいよグループチャット会だね!!!

応募してくれたみんなと話せるわけじゃないけど、それでもやっぱり嬉しいなぁ!!☺️😚

めっちゃめっちゃ楽しみだーーー!

今日は早く寝てお肌綺麗にしなきゃっ笑😅





じゃあー2回目だけどばいばーーーーい!😋