絶好調(*^ー^)♪

テーマ:
 
 
 
 
こんにちは(^-^)/
お久しぶりです!
競泳部唯一のAndroid使い土田です(*^^*)
 
 
さむーい朝からテンションの高い原くん…
サッカーのグッズを僕たちに買わせようとしています😅
買わされそうになっても断ってね😁!
 
 
{162847DA-F080-4922-BA66-4E73C26B71F1}

 
 
 
さて、今日の練習はFPからのレースペースでした(^^)
日曜日の試合に向けて着々と仕上がっている選手たち\(^^)/
 
 
 
 
{A916D11B-5BE3-4CAD-B4EC-97FA216CC0BA}
 
{0EC8A0EA-E5A8-40E1-ABD0-394FF1BD1445}

 
 
 
 
 
 
そんな中、エース川端くんはなかなか不調から抜け出せないみたいです(°Д°)
 
 
{1CC9B9A9-F0D4-4A5C-AD47-83EA27EF981E}

 
 
※写真は川端ではございません。
しかし、日曜日までにはキッチリ仕上げてきてくれるでしょう👍 
ちなみに僕は、絶好調から好調になりました(*_*;笑
 
全員、絶好調で日曜日をむかえよう🎵
 
 
 
練習を見守ってくれた
お二人ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 
{926B3959-D4FB-42EF-B255-AD96EA536743}

 
 
 
 
 
 
 
 
以上、クリスマスプレゼントを期待している土田でした( ☆∀☆)
 
 
AD