師匠が走ってます part2

テーマ:
 
 
度々どうも〜〜〜〜〜〜👏
 
 
 
 
最近就活のことで悩み始めた川端です😃
 
 
 
 
 
 
今週はついに年内最終レース!
 
ウィンターカップです!
 
 
 
全員気合入ってますよ〜〜💪
 
まあ、私は2週間前から絶不調なのですが笑笑
 
まあ、なんとかなる精神でやってます笑笑
 
 
 
 
さて!
 
 
今回何を書こうか迷いました!
 
普段の練習風景はよくみんな書くよな〜〜
 
 
最近、関根が何か個人企画作り出したし、原はメンバー紹介始めたし何か違うことしたいな〜〜
 
 
 
色々考えました!
 
 
 
結果としては、何も浮かばなかったので今回は我が国際武道大学のプール施設や練習後の風景をのせようと決めました!!!
 
 
 
 
まずは、練習後の風景からlet's go!!!
 
 
 
 
{8B09D182-90A0-438B-B68D-111A12EB0C71}
 
 
 
自分が使った道具を直しているところです!
 
 
{0812AF30-8DCC-4433-9F6D-5295C22C3DF9}

 
1年の宮里ですが、これはロープを緩めているところです!
 
ロープは、使い終わったら緩めないと寿命が縮みます。
 
 
 
{D1F83832-495C-4DA8-8597-5C6124DEF3B7}
 
 
 
ロープを緩めて、次に水球が使うのでロープをみんなで協力して外します🤝
 
 
そして、これが終わると整列をして練習終わりです!
 
整列後には、、、
 
{ABD57FCF-8EE5-4717-A75B-5ECA73F03D75}

 
 
体重を量り、体重表に書き込んだり、
 
 
 
{FA238816-EAC4-4D37-96D1-A4BDE007039B}

 
 
やりたりなくて、自分の弱いとこを鍛えたり、
 
 
{D7661B27-0081-4E9E-BBCE-9D3C1A0EF1D9}

 
 
ストレッチやマッサージを受けてケアをしたり、
 
 
{317667D4-97FB-42A2-9288-D27A5437258D}

 
 
お風呂でゆっくりしたりしています!
 
人それぞれやることは変わってきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きましては、プール施設のご案内で〜〜す💅
 
 
 
 
まずは、こちら!
 
 
{4AC0F918-541C-4261-94F3-D62A2310872A}
 
{4AAB2AF3-4A42-421F-B816-024E912B117B}
 
{D917796C-D3BC-44B3-ABE2-A943F1D2E85B}
{0409B121-1A51-4A04-8FFC-6B814DDBA85F}


 
 
お馴染みプールサイドです!
 
道具箱や水球のボール、授業で使うベンチなどがあります!
 
 
みなさん、道具は大切に使いましょう!
 
誰とは言いませんが、投げたりしちゃいけません笑笑
 
ゴーグルやキャップも同じですよ〜🤓
 
 
 
次はこちら!
 
 
{90098680-227D-4E01-B308-79D0C2DB6208}
 
{17214F78-FD6B-4EA5-BA21-713C395F1FF6}
 
{837F7035-6311-430A-AE87-BE71E94C160F}

 
 
更衣室です!!
 
 
 
上二枚が男子で、下一枚が女子です!
 
 
 
男子更衣室の方が人数が多いこともあり、広いですね〜〜😙
 
 
 
次はこちら!
 
 
 
{3E42C99F-BF1C-4414-B004-2763A1AFD61A}

 
 
シャワーです🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿
 
 
 
実は、これ9月にリニューアルしたばかりなんですよ😙
 
 
 
だいぶ使いやすくなりました🤔
 
 
ありがたいですね😙
 
 
 
 
 
まだ、他にも紹介したいのですが、写真制限があるのでここらへんで終わりにさせていただきます😞
 
 
 
 
 
 
 
本当は、プロレスのネタを話そうと思ったのですが、自分の中で消化している話は面白くないと思ったのでやめました笑笑
 
 
 
 
面白いか面白くないかは置いといて、少しでも武大のプールの施設や練習後の風景が伝われば嬉しいです😆
 
 
 
 
 
それでは、ウィンターカップまで
 
 
 
 
 
トランキーーロ!!!!
 
 
 
 
 
あっっっっせんなよ✋
 
 
 
 
 
 
 
Hasta manana(また明日)



















Adios(さようなら)
 
 
AD