こんにちは😃

ブログを書いたのは、1年ぶりです。
ブログを書くことから逃げ続けて来ました!!
 
 
 
とうとうきました。
僕の番。
 
 
 
 
結構長めでいこうと思います!!!!
 
 
 
今日は、僕の大好きな川崎フロンターレと水泳部のことについて書きたいと思います!⚽️
 
 
 
 
 
皆さん!!!!
今年のJリーグ見ましたか??
僕は今年、15試合見に行きました😰
リーグは全部で34節あります。。。
ホームの試合はほとんど行ってました笑
 
 
 
 
その他にも、カップ戦の決勝をわざわざ埼玉スタジアムまで行ったりしていましたガーン
{DDF1157A-B67D-4EFE-B6FE-19198CECFD57}

 
 
そして、僕の地元のチームで大好きな川崎フロンターレが初優勝をしました!!!!!!🎉
 
 
 
{55FFE3D5-8786-4B0B-ABFE-558E561AA520}
 
{8A1E4CD8-5616-44F8-827C-BEBDD99DADF7}

 
いつも2位ばっかりで、「シルバーコレクター」や「無冠ターレ」などと世間では言われていました。
 
 
 
 
クラブ創設21年目で初めてのタイトル!!!
僕はかなり感動しました( ;  ; )
 
 
1番何に感動をしたかというと、中村憲剛選手の試合後の涙やインタビューにものすごく感動をしました。
 
 
インタビューの内容などについてを書くと、3日分ぐらいブログを書けそうなので、省略させてもらいます笑
 
 
 
{1D2681EE-F6AC-4CDA-A2B3-BD41F1997093}

 
 
 
 
 
 
タイトルを取れないと言われ続けて、やっと取ることができました!!
 
 
 
 
 
 
僕はこの優勝したモチベーションで、今週の試合を頑張りたいと思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
 
さてと、サッカーの話題でしたが切り替えたいと思います。笑
 
 
 
いつもみんなは、練習の雰囲気とかについて書いていて、僕もそれを書こうかと思ったのですが
今日は部員の詳しい紹介でもしてみようかと思います。
 
 
 
 
紹介するのは、この男!!!!
 
{F8CBFB47-5A38-4E55-8544-434CFC311C26}

 
 
 
 
1年生の宮里です。
 
なぜ、宮里にしたかと言うと、、、、
 
 
たまたま練習前に隣でストレッチをしていて、目に入ったからです。笑
 
 
 
 
では、彼について紹介します!
沖縄出身の1年生。
専門種目は自由形です。
 
 
 
 
だんだんと生意気になってきました。
 
 
 
 
 
{0CA9A640-21D7-4D5F-AF8C-C79A595B1458}

 
 
 
 
 
彼との最近の出来事と言えば、、、
 
 
わざとじゃないのですが、僕の家の冷凍庫の蓋を取りました。
 
 
{8ECD72B1-BA27-47FF-A1D5-216F3E46FF94}
 
蓋が取れただけなので、すぐに直りましたムキー
 
 
 
あと、練習中のドリンクに野菜ジュースを飲んでいました。
僕は内心、「こいつやばいな笑」と思っていましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そんな彼は、良い部分も沢山あります。
 
 
 
 
それは、練習中についてです。
 
 
僕とたまにやるのですが、練習後にフォームなどスタートをビデオに撮り、どこが悪いかなどの修正をするなどしています。
 
 
 
 
 
 
キックも速く、泳ぎが軽いです!
 
 
 
 
僕も練習中に彼といつも隣のコースで泳いでいるのですが、いつもダッシュの時は彼のことを意識しながら負けないようにやっています。
 
{EDA9A68F-60FA-4584-8A30-D2FEE6112F6D}

今日の朝練時の手前から僕と宮里です。
 
 
 
 
 
 
いつもニコニコしていて、性格も明るいです!
 
 
 
今後が期待ですね!
 
 
 
 
 
 
もう1人軽く紹介します!
同期の川端君です。
 
 
{AFC09EB6-1F4E-4EE9-B7C6-8B259063B71A}

 
彼はいつも僕の奴隷になっています。笑
いつもいじったり、ちょっかいを出しています。
 
 
彼とはこの前の練習中、、、、
200IMの制限付きのダイブをやりました。
 
 
川端と同じ組みで隣のコースでやっていました。
僕は2本目で終わったのですが、川端が制限タイムを切れずに追加になっていたので、彼が可哀想という気持ちと同期ということもあり、終わるまで付き添ってあげることにしました。
 
「一緒にやるから次、絶対に切ってこいよ」と声を掛けました。
その結果は、0.2秒切れませんでした笑
 
 
 
思わず笑ってしまいました。笑
 
 
 
川端は普段から練習中に声を人1倍出して、頑張っています爆笑
 
 
 
{D614CCA7-9AAA-414A-86F3-0AA1D1BED81C}

プライベートではこんな感じです。
彼も今後に期待ですね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はここら辺にしておきます!
また僕がブログを書く時は、他の人も紹介していこうと思います!
 
 
 
今週はウィンターカップがあります。
 
全員でベストを出せるようにし、今のこの環境に感謝をして頑張りましょう!!!!
 
 
 
 
長々と失礼いたしました笑
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
では、さようなら☺️
また1年後に!笑
AD