男6人!むさくるしく稲毛役員!!

テーマ:
 
 
世界の皆さんこんばんは!🌛
朝見てる方はおはよございます!🌞
 
久々の登場!1年 伊藤でございます✌️
 
 
12月に入り一気に寒くなってきましたね!
朝はお布団が恋しくなる時期ですね!
私、毎朝起きるの大変なんですよ、
お布団から出たくなくて出たくなくて、、😭
そんな時!
朝練に遅刻し、先輩に怒られるのを想像すると一瞬にして飛び起きられるのです!
 
朝起きるのに困ってる方!お布団に入ってるのが怖くなるようなことを想像して飛び起きましょう!
これであなたも明日から早起き名人!!✨
 
 
 
という茶番はそろそろ終わりにしまして、
 
 
 
今日の報告にうつりまーす!
タイトルにある通り、男6人むさくるしく稲毛インターナショナルスクールさんで行われました大会の役員に行かせていただきまし!
{ADDBF52A-5FD0-4151-837B-7C80E466EB67}
朝早くからみんなで子供たちの頑張る姿を見てきました!!
自分の小さかった頃を思い出しました!☺️
 
今回自分は初めてスターターをやらせていただきました!
下手くそな合図なのに子供たちが上手く飛んでくれて良かったです!
子供たちにたくさん救われちゃいました😅💦
 
あ、こちらがむさくるしい光景になります!
{A4C7BC46-48CA-4266-B9A5-5A049343B303}

お昼のお弁当タイムですね!
なんとなんと、6人中4人が回鍋肉弁当!!
武大生そんなに回鍋肉好きなのかい!笑笑
 
 
最後に、今日一番の驚き!報告!!
 
なんとなんと1年宮里くん!
ちゃんとした紅葉を見るのが初めてらしく、感動して来る途中の木をパシャパシャ写真や動画を撮ったそうです!😳😳
それがこちら!

 
 
それを聞いた瞬間のみんなの驚きの反応面白かったですね!!🤣
 
さすがだよ!宮里くん!面白い!!🤣🤣
 
 
 
そろそろ長くなってきたので、この辺にて終わりにさせていただきます!
下手くそな文章ですみません、、😓😓
 
 
私達も間もなく大会です!
子供たちの頑張りに負けぬよう私達も頑張ってきます!💪✌️
 
 
以上!お布団大好き星人 伊藤でした!!👽
 
 
 
 
 
 
 
 
AD