花の土曜日❀(*´▽`*)❀

テーマ:
 
 
こんばんはっ!
 
 
 
お久しぶりです☺️
 
もう少しで成人式🙌中嶋です!
 
 
 
 
 
 
あと1ヶ月で今年も終わりですっっっ🌅🎍🐓
 
はやいですね〜笑
 
こたつとみかん🍊の準備はOKですか??笑
 
個人的には、お餅もいっぱい食べたいなーって感じです( ´ω` )
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今週はブログを振り返ってもらってもわかる通り、かなりハードな練習でした😵
 
 
どのくらい辛かったかと言うと……
 
 
プロテインをお湯でつくってしまうくらい🙇🙇
 
無意識にやってしまったことに、自分でも驚いています😅
 
そのくらい頑張った💪……ということにしといてください笑笑
 
 
 
 
 
 
やっと今日の話です!!笑
 
 
 
 
今日は、来週の大会に向けてレースペースをやりました🏊🏻✨
 
 
{D35BBD61-0AD7-4EEE-BDD3-EE68DA5BFF15}

 
{BD80AB16-0CDB-4614-83A0-82C241A3B420}

 
 
でも、いつものレースペースとは違ったんです!!!!!
 
練習中の曲がKAT-TUNのメドレーでした😍😍😍
 
KAT-TUNの曲はテンションあがりますっっ︎⤴︎ ⤴︎笑笑
 
ぜひ、聞いてみてください!!オススメです✨✨
 
 
 
 
 
 
 
来週はウィンターカップがあります🏊🏻
 
また、気を引き締めて頑張っていきます🔥
 
 
1週間お疲れ様でした〜笑
 
 
 
{5E6D73F7-3461-4EAA-8C71-27AA9944981C}

 
 
 
以上、クリスマス🎅一緒にいてくれる人募集中の
中嶋でした👋笑
 
 
 
AD