私は常に何か食べていないと気が済まない人です!
このブログを見てくださっている人にもそれを理解して頂ける人がいると幸いだなと思います。
今日はとりあえずポテトチップスとグミを食べました。ブログを書き終えたらポテトチップス二袋目を開封する予定です😃アスリートらしからぬ事なのは承知です😃😃😃



ハイサイ!お久しぶりです。
競泳部1年の宮里です😃


恐らくブログを書くのは2度目かと思われます。
誤字脱字色々あると思われますが何卒宜しくお願いします😃






さて、本日はオフという事で毛布に包まりながら前日の練習風景でも伝えてってみようかと思います!








昨日のメニューはDIVEでした!ひっさびさにレース用の高速水着を履いて挑みましたよ!!!





なんでしょうか、履くだけで不思議とアドレナリン出てくる感じがするんです。

部員の皆さんもウィンターカップへの備えやそれぞれの課題点を探しながら各々100,200,400mの距離を選択し取り組みました!😃



私も復帰後400mを泳ぐのは初めてで思うようにいかないところもあちこちあって直すとこだらけだなーというとこがありました🤔












最終的にそれぞれの50毎のラップまで細かくだして頂き次の練習にレースに繋がることのできる良い練習が出来たのではないでしょうか!😃😃😃




練習後も何処が悪かったーだの、ちょっと25飛ぶから動画撮ってーだの皆さんも何か修正点を発見できていた模様です😃😃




堅苦しい感じですが少なくとも私は全員が泳ぎ終わった後はけっこーヘラヘラしてるので…あ、確か氷投げつけあって遊んでる先輩方もいましたかね…






何はともあれ今後もこの練習を次に活かし、反省点を潰していけたらいいなと感じております!


長文でしたが、最後までご観覧頂きありがとうございます😃😃😃

それでは、また!!


AD