お久しぶりです。

テーマ:


3年の今村です。



様々な方々に
ご迷惑をおかけしてきました。

そこで長い期間話し合いを行い、
「新体制をとる」という結論に至りました。

その中で活動していくという話は
いくつか出ました。

競技はもちろん
課外活動を重視し、
この1年間活動していこうと
決めました。


これから皆の足並みを揃え、
精進していこうと思います。

新体制となった
水泳部を宜しくお願い致します。





さて、
そこで第1日目として
心機一転の意味も込めて
プール掃除を行いました!

{A2DFF22D-A764-4B65-9DCE-548733C3DADF}

{7D7BFF70-93CE-4E6A-B763-916CF0764695}

{626A7BED-CF94-45C5-870B-EBD7C849671E}

{650B54E1-C05F-4B53-BC54-CF7353D7ECDE}



ゴジゴシ…ゴシゴシ…ゴシゴシ…


今日は4分の1程度しかやっていませんが、
一週間かけて少しずつ掃除していこうと
思います!!!!


この方はサボっていました

{3B48D679-A04A-4E33-BC81-DB41593072FE}

誰か、、、
彼の心をゴシゴシして
あげてください。笑



そして部活の活動報告も含め、
最低、週2回はブログを
更新していきたいと思っているので
今後ともよろしくお願いします!



アナザースカイに出たい
今村でした。








AD