こんにちは~♡


前回の記事から

だいぶ経ってしまってました笑い泣き


babyがいてる生活は

やはり思い通りには進まない笑い泣き

(先月後半から仕事開始したのもあるけど)


そして暑さもあってか。。

疲れやすいあせる


でもでも

年齢のせいにはしたくないしゲラゲラゲラゲラ



上の子達の時もこうだったんだなぁと

思い出しながら

(いや、今回が1番大変かもしれない滝汗)


貴重な時間を過ごしてますウシシラブラブ

(この前一緒にYouTube撮った時の写真❣️)



3人目の姫さんおすましペガサス

1ヶ月と少しですが

もうしっかり『自分』というものを

もってます照れ


自己主張もしてきますニヤリ


どんな女の子になっていくのか

楽しみです音譜

  

きっと親に『ここを学びなさい』という

部分を教えてくれる子供が来てくれるんだろうなぁと思いながら育児していますが

必死は必死(笑)


楽しむしかないウインク




今日は金環日食の双子座新月♊ですねハート


YouTube動画アップしているので良ければ

見てくださいね音符


https://youtu.be/_OSntc8mrwU







ドキドキ究極の膣ケアメソッドドキドキ
LINE公式アカウントはこちら爆笑
ご登録の方には
『膣冷えチェック』
『おりものチェック』シートをプレゼント🎁
⬇️⬇️