今日は、SHIHO先生♪


SBサークルに参加してきましたFooo!



チビスケは、幼稚園、チビ姫も保育園だったので


私は1人で参加w


りっちゃん先生♪ も娘チャン幼稚園なので1人で参加にこちゃん



私達以外は皆さん子供チャン連れで来られてましたアゲーーー



子供チャン連れで来てる方の方が多かったですが


皆さん、子供チャンとのペースを


優先しながら作られていましたぁあ



何度か作ったことあるSBですが


やっぱり毎回、横の人のを見たり


あれこれ聞いたりの鈍臭い私^^



今日は、隣に座ってたりっちゃん先生のを


参考に。。。沢山聞きながらマイペースに作りましたぁ!!!笑


さすがぴっくりりっちゃん先生はお久しぶりと言っても


何度もされてるだけあって早かったイエーイ


黙々と作業しててあっという間に仕上がってましたキューン

すごいッキャッ*mすごい




さてさて、出来上がった私の作品かお


Beauty Room★de'licieux(デリスィウー)★-201105191056000.jpg


Beauty Room★de'licieux(デリスィウー)★-201105191056001.jpg


デザイン自体がとっても可愛いので


どんな写真を入れようか悩みましたが。。。



この前、幼稚園の帰りに公園に寄った時、


チビスケが自分の水筒のお茶を


チビ姫に飲ませる瞬間があってニコニコ


急いで写真撮った時のもの!



2人とも横顔ですが、

なんか微笑ましくてこの写真にしちゃいましたぁにこC





作成後は、皆でティータイム

Beauty Room★de'licieux(デリスィウー)★-201105191125000.jpg

ハーブティーとシュークリーム頂きながらお喋りはあと


とっても楽しかったです~びっくり!!03



来月は、6月16日(木)に開催される予定やじるし


また、来月も行く予定ですきゃっ

もし、お時間ある方居たら


ぜひ一緒に参加しましょ~むふふハート



☆ヒマワリ☆


☆de'licieux HP☆


ペタしてね