今晩は



 

まだまだ寒いですね





 

今日は、りっちゃん先生とのコラボの日でしたぁ





 

今日は、PチャンママとRチャンママに



 

アロママッサージをさせて頂きました





 

ぉ2人ともリラックス系の精油を選ばれて



 

背中中心にマッサージ





 

喜んで頂けたみたいで私も嬉しいですぅ





 

ありがとうございます







 

マッサージ中、お喋りしながらPチャンのママの出身地を聞いて



 

びっくり



 

私が20歳前後に1人暮らししていた明石で。。。



 

しかも、とっても近くてびっくりしまくりでした





 

近くにあったお店の話などで盛り上がりましたぁ







 

皆さんそうですが、いつも色んなお話してくださって



 

私がとっても楽しませてもらってます





 

短い時間でも毎回ママさんにお会いしてお話できるのが



 

とっても楽しみなんです



 

これからもよろしくお願いします









 

コラボの後は、いつもコラボに参加して下さってチビ姫のベビマでもよくご一緒するOさんが



 

Kクンと一緒に来てくださいましたぁ





 

メニューは、肩凝り解消コースで





 

Kクン、大好きなトトロのDVDみていて



 

めちゃめちゃ大人しい





 

途中からは、慣れてきたみたいで嬉しいそうに



 

あちこち歩いていましたぁ





 

Oさんとも沢山お喋り出来て楽しかったぁ





 

私に『やる方は疲れるよなぁ』と言ってくださって





 

ありがとうございます





 

疲れるというより私もすっきりするんですよ



 

オイルのおかげかなぁ







 

Oさんがこのオイルのメニューを受けた後は、



 

トイレ近くなって、デトックスされてる~と



 

仰ってて  嬉しい~~





 

実は、私も自分が受けてる訳じゃないのに



 

アヴィヤンガで使うどのオイルでもそうなんですが



 

お客様にマッサージした後はトイレが近い





 

アーユルヴェーダのアヴィヤンガ(リンパマッサージ)は、



 

体質改善・デトックスを目的としているので



 

納得ですねぇ





 

デトックス効果を実感して頂けて



 

とっても嬉しいですぅ





 

そんなアーユルヴェーダのアヴィヤンガ





 

アヴィヤンガで使用しているオイルのメーカーさんから



 

新しいオイルが発売されたので



 

まず自分で使ってみたいと思います





 

近々、皆さんにお披露目出来たらいいなぁと思ってます





 

どんなオイルかまた、ブログに書きますねぇ







 

ちょっと話それちゃいましたが。。。



 

Oさんの施術後に、Oさんが私に『手を貸して』と言って



 

手のひらをマッサージしてくださったんです





 

びっくりしながら。。。でもイタ気持ち良くて



 

両手やって下さいました



 

手のひらだけでもすっきり~



 

ありがとうございますぅ



 

人にするの好きな方なのって仰ってましたぁ



 

ホントに気持ち良かったです





 

いっぱいお喋りして、楽しい時間でした





 

また、Kクンと来て下さいねぇ







 

ありがとうございました









 

ヒマワリ





 

☆de'licieux HP☆





 

ペタしてね