2010-06-11 09:20:26

お留守番のご褒美に

テーマ:ルーシー
海へ遊びに行くことになり、張り切っていたら・・・

トイプー バックス君は今日も行く 2
る「パパとお留守番って言われました汗

パパさんの外出許可が出なかった、キャラに似合わず箱入り娘のルーシーさん。
でも、お留守番してたご褒美がらぶらぶ♪

トイプー バックス君は今日も行く 2
「ルーシーちゃんこんにちは。ビッグたまごです。」

そして、後ろにワラワラいるのは・・・
トイプー バックス君は今日も行く 2
「ルーシーちゃん。こんにちは。デビルたまごと王冠たまごです。」

ももこたママと優桃ママからいただきペコ。ペコ。ペコ。ペコ。ペコ。ペコ。
なんと!!いきなり全色揃ったらぶらぶ♪かなり図々しいバックス家・・・このお礼は必ずやうるうる。

お陰でお留守番でいじけてたルーシーも機嫌がなおって・・・
トイプー バックス君は今日も行く 2
る「留守番サイコーグッド!

とは言わないけどあはは。。。
テンション急上昇アップ

ところで、ビッグたまごちゃんのサイズですが、
トイプー バックス君は今日も行く 2
ちょっと大きいぐらいです音譜

選抜チームBのお出かけは・・・つづく。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Risaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:???

>yu-kaさん

やだー。ピントあわせんのよ。知らないの(笑)

たまごちゃんかわいーよー。

3 ■Re:無題

>ももこたママさん

運転ありがとうございました。
そして、まさかまさかの全色揃い♪
本当にありがとーです(^ε^)♪
選抜B・・・これって深い意味はなく・・・ただ単に「出かけるのはバックスだけ」って意味です。(;^_^A
7月前にもう1回ぐらい氷食べたいですね~。


2 ■???

あれ?写真が美しいぞ?

たまごちゃんいっぱい、いーねー♪

1 ■無題

ルーちゃん、お留守番ご苦労様でした!
新たまごちゃんたち、やはり揃うと可愛い☆
ところで…「選抜B」って?
BOYS(桃ちゃんいるし…)?
、BIG(な態度のママたち)?
バックス母率いる4ワン子供達かしらん?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。